2019年12月 ボウリング大会&忘年会!

2019年最後のイベントとして、≪ボウリング大会&忘年会≫を開催いたしました。

みんなボウリングは本当に久しぶりでしたので、
「イメージトレーニングは出来てます」
「ボールの重さってふつうはどれくらいですかねぇ?」
「ボールの穴から指が抜けないよー」
それぞれにつぶやきながらのスタートです!

狙いを定めて、さぁ第一投!
緊張しますね~。。。



まずはボールを念入りに拭いてる人もいます(^-^)





ハイタッチしてるってことはストライクが出ましたね!!
今のところ初めてのストライクじゃないですか!すばらしい(^O^)/



ここでは少し離れたところで1人黙々とイメージトレーニングですか~?
2ゲーム目が始まりますよ~、戻ってきてくださ~い。



こちらは唯一の「両手投げ」で頑張ってます。
ボールがすごい回転して飛んでいってます!



ではそろそろボウリングも終わりの時間になりましたので、
場所を変えて忘年会会場へ移動しましょう。
今日は同じ建物の中の中華料理店で行ないます。
2ゲームもボウリングをしたから、喉は乾くし腹ペコだし・・・
さっそく乾杯のあとは、運ばれてきた料理がどんどん無くなっていきました。



今日は景品を用意していまーす!
ボウリングで成績の良かった上位3名とブービー賞とラッキーセブンの7位だった人たち5名には、
先に景品が当たるチャンスのくじ引きをしてもらいました。 次には全員でまだ当たりの入っているくじを引いて、4名が景品をゲットしました!
喜びの表情をご覧ください!!

 

 

今日、初めて顔を合わすメンバーもいるので、お酌をしながらご挨拶です。
「よろしくお願いします!」





追加注文までしてお腹いっぱいになったところで、ちょうどお時間がきたようです。
それでは最後に一言お願いします!




2019年最後の社内イベントは楽しんでいただけたでしょうか。
2020年もよろしくお願いいたします!!

Copyright© 2008 For Fields All Rights Reserved.