2019年6月 雨の中のBBQ!

社内イベント企画第2弾!
今回は神奈川県横浜市にある野島公園にてバーベキューを開催いたしました。

関東地方は梅雨真っただ中!
雨男が多いこともあり?!残念ながら雨の中の開催となりました。



でもタープテントがあったらから濡れずにできました。
「手ぶらでバーベキュー」食材も機材もぜーんぶセットになっていて
めんどうなこといっさいなし!のプランを選んでみました。



着火までやってくれたのでさっそく焼いていきしょう。



おつまみの枝豆とお皿とお箸とコップと。。。
テーブルのセッティングはお任せしますっ!



さぁさぁドンドン焼きていきますよー!
いい感じに煙ってきましたっ。

普段は勤務地がばらばらだから
なかなか会えないメンバーとの共同作業も楽しいですね~。







親子で肉焼き (^^♪
焼きあがったお肉はテーブルで待ってる腹ペコたちの前へ運ばれていきます。









食べて飲んでしゃべってみんなご機嫌ですねぇ。

今日はパパといっしょに、かわいい子供たちも参加してます!
いつの間にか仲良しになって、遊び始めました。





あらあら、危ないですよー!大丈夫ですかー?

もうみんなのお腹も満たされてきたところで、定番の「焼きそば」です。
10人分の焼きそばを小分けにしながら、一生懸命作ってくれました!
ありがとうございますぅ!











さぁそろそろ終了時間がやってまいりました。。。

最後に〆の一言です!お願いします!



さぁみんなでお片付けの時間になりましたよ-。



あーお腹いっぱい!!
でも、手ぶらでバーベキューならゴミをまとめておけばOKなんです!!
あとは業者の方が片付けてくれるんですね~(^^)/ 最後までラクです~!

ほろ酔いでぶらぶら歩いて駅まで行きましょう。



帰りの電車でお父さんは寝ちゃっいましたね。。。
子供たちはまだまだ元気ですねぇ!(^^)!



お父さん、お疲れ様でした!

お天気は良くならなかったけど、みんな久しぶりのバーベキューで、
ワイワガヤガヤ食べて飲んで楽しい1日でした! (^O^)/

戻る↑ PAGE TOP